SSブログ

くじ全滅 [ソネくじ]

くじは当たり 0 でした[もうやだ~(悲しい顔)]
そして気が付いたら昨日から 庭 が始まってたのね[がく~(落胆した顔)]もっと頑張りましょうが付いてました
アジサイは9本だからサボれるのはあと一日だけ!

トップページの箱も出ないし、宝箱は面倒だし。。。
グチばかりになりました。(-_-メ)

金箱発見 ベイルートへ行け!(うちと同じデザインだ~)
http://misokyu-ri.blog.so-net.ne.jp/2009-05-27-2
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ミモザ

こんにちは!
私も入力が面倒くさいのでやらないんです。
なかなか当たりませんしね(^.^)
by ミモザ (2009-05-27 16:52) 

肉球

突然始まりましたよね。
私は他の方のブログで知ってなんとか逃さずに済みました。
クジ次は当たるとイイですね。
by 肉球 (2009-05-27 23:10) 

単騎

宝箱は巡回先で見つけた時に応募してます。
駅も始まりましたしね。
by 単騎 (2009-05-28 01:10) 

TOM-simasima

nice!をくださる nice!な皆様~ありがとうございます~v(〃∀〃)

☆ミモザ さん~♪
その度ですからね~。。。
まして、ものすごく当選確率低そうだしσ(^-^;)


☆肉球 さん~♪
おぉ~!では列車見ましたね~?
どんなかな~(*⌒m⌒*)ぷっっ
明日も水遣り、忘れないようにしようっと!!


☆単騎 さん~♪
宝箱は見掛けても『パス』しちゃうことも。。。σ(^-^;)
駅、明日は列車に来てもらいましょうね!!
by TOM-simasima (2009-05-28 23:04) 

父ちゃん

はじめまして(*^_^*)
駅、自分もなんとか他の方のブログで知って、
頑張ってます・・・
しかし。7枚しかもらえなかった・・・
これからですかね(T_T)
失礼します m(__)m
by 父ちゃん (2009-05-30 05:08) 

TOM-simasima

☆父ちゃん~♪
うちも、ふつーに7枚でした。
今回のスペシャルキャラは何でしょうね?
後ほど、お邪魔します~v
by TOM-simasima (2009-05-30 18:57) 

La_vbl_kok

こんばんは(^-^)
庭は2日遅れました(^-^;
by La_vbl_kok (2009-06-03 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝探し激重なんですけど。。。 ブログトップ
無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。