SSブログ

明日も? [ソネくじ]

hazureeeee.JPG
フレッシュ終りましたね。
明日の発表がドキドキ。。。します?
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

La_vbl_kok

いつもドキドキモードからガッカリモードですから^^;
by La_vbl_kok (2009-07-07 19:41) 

単騎

今回こそ商品当たってほしいもんですね。
by 単騎 (2009-07-08 01:09) 

ぺんぎん

高額ポイントか、賞品が当たると嬉しいですね!
by ぺんぎん (2009-07-08 06:55) 

あかしや

なかなか当たらないですよね~
by あかしや (2009-07-08 07:10) 

すうまんま

そう言えば発表ですね!
ファン広場の盛り上がりに気を取られ
忘れるところでした^^;
by すうまんま (2009-07-08 09:58) 

TOM-simasima

☆nice ご訪問に感謝です~♪

☆La vbl kok さん~♪
↑ でご報告しましたが、9ポイントがすべてでした。
全滅よりはマシでした。。。┐(^-^;)┌


☆単騎 さん~♪
0街道まっしぐらです。。。(/-\)


☆ぺんぎん さん~♪
4等すらありませんが全滅よりは。。。σ(^-^;)


☆あかしや さん~♪
当たりませんね~(。μ_μ)


☆すうまんま さん~♪
あのフィギュア欲しいです~!
激レアキャラじゃないといいな。。
by TOM-simasima (2009-07-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。