SSブログ

天然石とシェルのストラップ [作ったもの]

doresukikana003.JPG
グレードの低い物ですが、天然石の丸玉と
動物の形に成形されたシェルのシンプルストラップ
強度のテストもかねて、お世話になっている方々へ
プレゼント(押し付けとも言う)[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

momo

天然石とシェルのストラップ、素敵ですね。
猫のシェルのストラップが欲しくなりました。
ご訪問とnice! ありがとうございました-☆
by momo (2010-03-14 00:22) 

つなみ

あら♪可愛い^^
シェルは意外と強いような気がします。
カンカンあたる衝撃には強いかも。
でもピンポイントで圧がかかると弱いように思います。
ちょっと用途が違うけど、貝ボタンがそうなのを思い出しました。
だから、こういう感じのアクセサリーも意外と強いかも♪
長く楽しめると嬉しいですネ!私も一個ほしい~♪(≧∇≦)
by つなみ (2010-03-14 14:55) 

伽耶

素敵ですね~^^<ストラップ

by 伽耶 (2010-03-14 18:56) 

TOM-simasima

ご訪問、niceに感謝!

コメントもありがとうございます

☆momo さん~♪
猫型のシェルはお気に入りです~♪


☆つなみ さん~♪
シェルのボタン、いいですよね♪
最近は樹脂製ばかりですが。。
強度の心配は実はワイヤー部分で、
犬はちぎれてしまったそうです(-_-メ)
小鳥で作りなおしました。


☆伽耶 さん~♪
グレードは低いですが天然モノってなごみますよ~♪


そのうちプレゼント企画でもしちゃおうかな。。。
by TOM-simasima (2010-03-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメジスト入り中当たり。。。か? ブログトップ
無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。