SSブログ

パソコン買い替えました。。。 [まったり]

ご無沙汰でした。。。

PC、青画面をだましだまし使ってたら、最終的に真っ黒画面に[がく~(落胆した顔)]
HD交換だそうでした。
修理から帰ってきたらwinMe使っている人に渡すことにして
自分用はついに新品購入。。したら
使い勝手が悪い悪い。。[雷]
買い替えるたびに使いにくくなっていくような気がするのは気のせいかしら?
サクサクと使いにくい。。。慣れるしかないのね。。

またよろしくです。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

つなみ

うわあ、PCちゃん、危篤で入院中だったのですネ^^;
お疲れ様でございます。お財布様も、お大事になされませ。
そうそう、そうなの。なぜか重くなったような気がしますよネ。
多機能を搭載しているからなんでしょうねえ。
by つなみ (2010-07-08 19:52) 

TOM-simasima

☆つなみ さん~♪
ご無沙汰、失礼しました。

お財布さん、ご機嫌ななめです。。
でも、無事退院してくれたPCはめでたいです。
何とか新PCの多機能とも仲良くしてもらって
ブログも頑張りたいです~♪

by TOM-simasima (2010-07-09 22:35) 

つなみ

新PC、ご購入おめでとうございます^^
とりあえず、元気な子、たっくさんお使いくださいませ♪
きっと、喜びます。お名前はお付けになった?
by つなみ (2010-07-12 21:06) 

TOM-simasima

☆つなみ さん~♪
どんだけ遅いか。。(-_-メ)
命名は苦手なのです。
真っ赤っか、なので『赤いの』と呼んでます。
ちなみに退院した方は『白いの』です。(;一_一)
by TOM-simasima (2010-10-11 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中当たり。。。か?ちょっと重い ブログトップ
無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。