SSブログ

とっくに400m超えたのよね。 [まったり]

100812g.jpg

玄関を出ると見える。スカイツリー。







100811s.jpg

通勤の車窓からも見えたりして。。






arrietty_banner_180_60.jpg
2009.12.19 当時の彼(?)。
東京の冬空が懐かしい。。毎日暑過ぎです[ちっ(怒った顔)]
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 15

green_blue_sky

玄関から見えうるのはすばらしい。
うちでは高いビル群があるので、スカイツリーが完成しても見えなさそう・・・
by green_blue_sky (2010-08-13 23:32) 

enosan

いい環境にお住まいですね。我が家は昔見えた花火大会も我が家より高い建物ができて見えなくなったしいいこと何もなしだ。
by enosan (2010-08-14 11:15) 

単騎

玄関から見えるんですね。
うちの方は荒川の土手まで行かないと見えないですw
by 単騎 (2010-08-14 12:47) 

伽耶

おはようございます^^
玄関から見えるなんて、いいですね。
でも…観光客も多いような。
by 伽耶 (2010-08-15 07:13) 

肉球

玄関からこんなに大きく見えるなんていいなぁ~。
成長を見守れてより愛着がわきますね。
by 肉球 (2010-08-18 00:13) 

つなみ

お玄関口から見えるのですネ^^
順調に育っていますネ^w^
by つなみ (2010-08-18 12:21) 

TOM-simasima

nice下さった皆さん ありがとうございます!


☆green_blue_sky さん~♪
9階の玄関なもので。。。(^◇^)
体調はいかがですか?ご無理は禁物です~v


☆enosan さん~♪
我が家も毎年花火の見える範囲が狭くなってきてます。
それより、帰宅が間に合わない。。。


☆単騎 さん~♪
勤務先では工事中の部分が見えるようになりました~v
by TOM-simasima (2010-08-18 15:49) 

TOM-simasima

☆伽耶 さん~♪
玄関出るとつい、見ちゃいます~♪
乗り換え駅の押上駅はスカイツリーの最寄駅。
日によっては見物の方でいっぱいです~。
暑い中、ご苦労なことですね(^-^)


☆肉球 さん~♪
撮ったままの編集無し画像だとちっこいです~(^◇^)
昨年11月に気がついてから成長を見守ってます。


☆つなみ さん~♪
はい~v 順調にすくすく育ってます~♪
展望台の工事で成長はストップしていたのが
お盆期間に10m伸びてました~ヽ(^o^)丿
by TOM-simasima (2010-08-18 17:43) 

つなみ

すごいなあ、10mかあ・・。
どんどんそだって、そのうち完成なんでしょうねえ。
毎日、すっごい速さで終わっていくし^^;
ジャネーの法則よりか早いかもしれないと思う
今日この頃^^;(加速的加齢はやばいですネ(T▽T)ああ~)
by つなみ (2010-08-29 15:23) 

TOM-simasima

☆つなみ さん~♪
だんだん細くなるから、さらに成長が早まるかも。。。
最近1年の進み方が異様に素早いと感じることが、、やばいのね。。。
by TOM-simasima (2010-09-03 14:16) 

よしあき・ギャラリー

東京にいながら、まだ見たことがないのです。^^;
by よしあき・ギャラリー (2010-09-05 06:06) 

多夢

私の記事に、ご来訪&nice!をくださいまして、ありがとうございました。☆
完成全景予想図が見たいかも。
ググってみようっと。
by 多夢 (2010-09-05 17:12) 

ミモザ

おはようございます♪いつも低~い京都タワーを見ているので驚異です。
高さが想像もつきません。毎日、見れるなんていいですね(^^♪
by ミモザ (2010-09-06 06:59) 

TOM-simasima

☆よしあき・ギャラリー さん~♪
http://www.1101.com/skytree/index.html
ほぼ日刊イトイ新聞のこちらのページ下方に
ここから見えるよマップがあります。
意外とご近所でも見えるかも。。
拡大しないと重なっちゃって見づらいですが。。


☆多夢 さん~♪
いらっしゃいませ~♪
遅くなりましたが…
http://www.tokyo-skytree.jp/
こちらが公式サイトのようです。
現在448mですが、この上に第二展望台ができるみたい。


☆ミモザ さん~♪
131mで用が足りれば、、、あれ?
京都タワーは電波塔でしたっけ?
by TOM-simasima (2010-09-10 15:06) 

つなみ

そっか~細くなるから早いのね・・☆
とりあえず、今日は美白パックをしようと思いマスw
スピードを遅めねばっ!!(乙女的発言♪
by つなみ (2010-09-10 15:11) 

トラックバック 0

今年の梅夜です。 ブログトップ
無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。