SSブログ

庭がはじまりましたね。 [so-net]

時間がかかるからねぇ。。。
でも頑張るぞ[手(グー)]
nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 19

すうまんま

こんにちは♪
niceありがとうございました。
庭、始まりましたね~!
そうそう、結構時間とられれるんですよね。
でもやっちゃうんですが^^;
ソネくじ、頂きます♪
by すうまんま (2009-03-10 15:27) 

肉球

庭、地道に頑張りましょう!

by 肉球 (2009-03-10 15:54) 

更紗

こんばんは。
ご訪問とnice、ありがとうございます。
by 更紗 (2009-03-10 22:06) 

単騎

不思議な庭は天気を開いてハズレたらすぐ更新しちゃってますw
カーラ・カリーナのページだと開くのに時間かかるので。
by 単騎 (2009-03-10 23:43) 

La_vbl_kok

確かに庭やファン広場が始まると時間が足りなく寝不足~(^-^;
by La_vbl_kok (2009-03-11 14:22) 

komekome

庭は、タブブラウザで庭のところ3っ開いて一回水が出たらイッキに
みずやり出来るみたいです。

by komekome (2009-03-12 11:03) 

TOM-simasima

☆すうまんま さん~♪
そうなんですよ~、ついつい。。。┐(^-^;)┌
頑張りましょうね~


☆肉球 さん~♪
頑張るのみですね~


☆更紗 さん~♪
ようこそです~


☆単騎 さん~♪
天気ですか?(@_@;) 
私はカーラ・・・の方が早めなんですが?


☆La_vbl_kok さん~♪
ひたすらチマチマと、ポチっ!ですねぇ。。


☆komekom さん~♪
おっ、それ次回から頂きます♪(*`-゜)b
by TOM-simasima (2009-03-12 13:41) 

ジュリエット

くじ頂いて帰ります^^
by ジュリエット (2009-03-12 17:48) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました~
by miffy (2009-03-12 21:49) 

tata

こんばんは
niceとコメントありがとうです

庭始まりましたね
面倒なんですよね・・・・
でも一回やり始めると、なんだか毎回やりたくなるんだよね
お互い頑張って集めましょう♪

by tata (2009-03-13 00:13) 

q

ソネくじ頂きました
by q (2009-03-13 12:19) 

TOM-simasima

☆ジュリエット さん~♪
どうぞ、どうぞ~(^-^)


☆miffy さん~♪
ようこそ~☆


☆tata さん~♪
後引きますね。。(Θ_Θ) スナック菓子風味なんでしょうか?
頑張りましょう!


☆q さん~♪
ども!
by TOM-simasima (2009-03-13 15:10) 

horigon

コメントありがとうございました。
欲しい景品があと3ポイントなので、交換を終えたら一文無しです。(笑)
くじ引きはあまり当たったことがありませんが、地道に努力するしか
ありませんね。
by horigon (2009-03-13 16:13) 

きよひこ

nice,コメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
最近はソネくじを集めている方が
多いですね。頑張ってポイントを
貯めていってください。
by きよひこ (2009-03-13 17:15) 

TOM-simasima

☆horigon さん~♪
一文無し前の『至福』楽しんでくださいね~(*⌒m⌒*)ぷっっ
ようこそ~♪(*`-゜)b 努力あるのみ。。。?


☆きよひこ さん~♪
どもです~(〃∀〃) こちらこそヨロピクです~!
いろいろな技を駆使していらっしゃる方も多いようですが
当方?┐(^-^;)┌?がほとんどで。。。でも~
頑張ります!
諸般の事情で 0系 は明日に持ち越し。。。
by TOM-simasima (2009-03-13 23:14) 

momo

初めまして・・・ご訪問とnice! ありがとうございました-☆
これからも、どうぞよろしく・・・☆
ソネくじ戴きます!
by momo (2009-03-14 20:35) 

TOM-simasima

☆momo さん~♪
こちらこそ~ヨロピク!
by TOM-simasima (2009-03-14 23:46) 

緋炎

こんばんは^^

先日はご訪問・コメント&Niceをありがとうございましたm(__)m

庭、やっと再開ですねぇ。時間かかるのでめんどっちいんですが・・・
でも、のんびり頑張りましょうね♪
by 緋炎 (2009-03-16 22:39) 

TOM-simasima

☆緋炎 さん~♪
いらっしゃい~♪(*`-゜)b

くじ集め、ポイント集め時間かかりますよね
ボチボチやっていきましょう♪
by TOM-simasima (2009-03-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その2かぁ。。モアイ飛ばします? ブログトップ
無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。