SSブログ

モアイ飛ばします? [まったり]

すうまんまさんのブログ ねこの独り言
お邪魔したら面白いブログパーツが。。。[わーい(嬉しい顔)]

うちにも勝手に付けさせて頂きましたよ、モアイ[exclamation]
moai51.JPG

51回クリックで月面に刺さる! の図。
nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 28

skimble

こんにちは。scoskiです。
すみません、モアイさん何処にいらっしゃるのでしょう…?(汗)
記事中のモアイさんはブログパーツというか絵ですよね…?
パソコンの設定が悪いのかしら?分かってなくてすみません。(汗汗)
by skimble (2009-03-17 16:47) 

TOM-simasima

☆scoski(skimbie) さん~♪
すみませんσ(^-^;) カスタムペインの保存で満足して
変更の保存してませんでした~('ヘ';)
現在は時計の下で、飛ばされるのをお待ちしております~(^o^)丿
by TOM-simasima (2009-03-17 16:56) 

のんたん

こんにちは。
ソネくじ集めに彷徨っております。
挑戦したら、ドイツに飛んでいきました~(笑)
くじいただきますね。
by のんたん (2009-03-17 18:14) 

momo

コメントありがとうです-☆
3パンダで喜んでいる場合じゃないんですが・・・^^;
ゴールドパンダは奇跡かも。
ソネくじ集めても、当たらない・・・でも集めないと当たらないしね・・・

by momo (2009-03-17 18:38) 

すうまんま

モアイさん♪
気に入っていただけてうれしいです^m^
どんどん飛ばしてあげましょう。
あまり放っておくと
「イースター島に帰りたい・・・」とつぶやく
可愛いヤツです☆
by すうまんま (2009-03-17 20:41) 

単騎

モアイはシンガポールまで飛んでいきました。
51回はなかなかクリックできそうに無いですw
by 単騎 (2009-03-17 23:35) 

jiro

再度niceどーもです!
なんとか月にふっ飛ばしたくて、4回目で54クリック!!
おもろいですこれ^^
「あんた必死すぎ」納得・・・
by jiro (2009-03-18 02:22) 

肉球

私がやったらちょっとヨガをやりにインドまで行ってしまいました。
51回はできそうもないなぁ…
by 肉球 (2009-03-18 07:45) 

ぺんぎん

面白かったです。マーライオンを見られました.
by ぺんぎん (2009-03-18 08:38) 

toco

1回目はドバイ、2回目はギリシャへ行けました。おもしろいですね!
月面へはなかなか行けなさそうです。
by toco (2009-03-18 13:41) 

skimble

再びこんにちは。
とりあえずドバイまで飛びました。^^
by skimble (2009-03-18 15:45) 

TOM-simasima

☆のんたん さん~♪
彷徨ってドイツですか~v
くじ、ジャンジャンどうぞ~!


☆momo さん~♪
せっかく3つも揃ったのにねぇ。。。(ーー;)少な!と思う!
地味に行きましょう~v


☆すうまんま さん~♪
皆さんお楽しみのようです~vありがとう~♪(*`-゜)b
つぶやきも、オモロ~!


☆単騎 さん~♪
私も一回目はシンガポールでした。
左手でマウス固定、右手でクリック~(▼_▼〆)! 

by TOM-simasima (2009-03-19 22:55) 

TOM-simasima

☆jiro さん~♪
へへ、正道では無理そうなので裏技でσ(^-^;)
それでも、まさに「必死~!」でしたよ~。。


☆肉球 さん~♪
インドはいかがでしたか~?
ちなみに50回はナスカだったと思います。


☆ペンギン さん~♪
シンガポールですね~v
またどうぞ~(〃∀〃)


☆toco さん~♪
月面へは垂直上昇してましたよv
是非ご覧あれ~v


☆scoski(skimbie) さん~♪
へっぽこブログに再訪ありがとうございます~!
モアイさんは「ドバイは暑い」とつぶやいてますが。。。
by TOM-simasima (2009-03-19 23:10) 

maicat

モアイ飛ばしチャレンジしてみた‥(´▽`)ゝ
バリ島でしたにゃw
by maicat (2009-03-21 15:05) 

komekome

ハワイでした(><)
又連打しに着ますw
by komekome (2009-03-21 20:40) 

TOM-simasima

☆maicat さん~♪
バリもいいところらしいですね~(*⌒m⌒*)♪


☆komekome さん~♪
是非、またハワイ以外へも~♪(*`-゜)b
クリック、クリック~!

私も皆さんのところでクリック、クリック~
それ行け~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)
by TOM-simasima (2009-03-21 21:56) 

nekonya

モアイクリックこれ 癖になりそうです♪
イスタンブール行って来ました(笑)
我がニャンコはまだまだびっこ曳いてます^^;
くじ戴いて帰りますね☆
by nekonya (2009-03-21 22:01) 

TOM-simasima

☆nekonya さん~♪
赤くなるところがカワユイかも。。。(/-\*) ?
気軽に旅をお楽しみ下さい~♪(*`-゜)b
こちらもまたお邪魔しますね~v
by TOM-simasima (2009-03-21 23:04) 

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪  モアイ・・・失敗しました!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-22 17:26) 

TOM-simasima

☆ダー さん~♪
神戸のおじに、そちらのブログを紹介しますね~(^-^)
いつか美味しいお店に連れて行ってもらうために。。(▼ー▼*)!
by TOM-simasima (2009-03-22 17:43) 

緋炎

モアイ、34HITでラスベガスまで行きましたw

連打苦手なので51回は無理かな(≧∇≦)
by 緋炎 (2009-03-22 21:25) 

からあげ

くじ頂きました♪
モアイ、1回目は、アメリカ……
2回目は、本気出しましたよぉ~54回!爆笑)
by からあげ (2009-03-23 15:22) 

La_vbl_kok

こんばんは!(^^)!
コレ面白すぎ~(^O^)
トルコでした~w
月面目標\(~o~)/

クジ貰います(^_-)-☆


by La_vbl_kok (2009-03-23 19:33) 

TOM-simasima

☆緋炎 さん~♪
色々なところへ行って下さい~♪


☆からあげ さん~♪
そろそろお腹が空いて、、、おいしそうなお名前ですね~♪
そうですか、必死過ぎ 言われましたか~(*⌒m⌒*)ぷっっ
くじ、どうぞ~こちらもC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ


☆La_vbl_kok さん~♪
月面行って下さいな~!
くじ、それC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
by TOM-simasima (2009-03-25 18:04) 

jiro

ども~こんばんわです!
変態犬記事にniceありがとうございます(笑)
くじ頂くたびにモアイ君をふっとばしてま~す。
本日は49回でイースター島帰還です。
by jiro (2009-03-25 18:58) 

miffy

はじめまして^^
ご訪問&niceありがとうございました
偶然ですが、この夏に本物モアイさんに会いに行くつもりです。
by miffy (2009-03-25 19:18) 

La_vbl_kok

ノートPCだとクリックしにくい( ̄▽ ̄〃)
なかなか遠くまで飛びません(^-^;

イベントやってます(^-^;
よかったら参加して下さい~(゚▽^*)
by La_vbl_kok (2009-03-26 20:15) 

TOM-simasima

☆jiro さん~♪
50回もイースター島へ里帰りでしたよv


☆miffy さん~♪
おぉ~!モアイさんとご対面の旅ですか!
ゆっくりとご歓談くださいね(*⌒m⌒*)ぷっっ


☆La vbl kok さん~♪
うちもノートですがマウスは必需品です♪(*`-゜)b
3 でお願いしますね~♪
by TOM-simasima (2009-03-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。