SSブログ

園児咲きました~O(≧∇≦)O [ソネくじ]

enji1.JPG
くじ77枚ゲット~! 
牛はとうとう見なかったけど。
鯛は7回外れ、もう一度だけ!でやっと1枚。
こんな人生。。。(Θ_Θ)
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

KITTY-M

ご訪問ありがとうございます!(^^)
私も くじ 、頂きました~~(*^^*)
by KITTY-M (2009-03-27 15:14) 

TOM-simasima

KITTY-M さん~♪
こちらこそ、ありがとう~v
よろしくね~(*⌒m⌒*)ぷっっ
by TOM-simasima (2009-03-27 23:26) 

単騎

園児出現おめでとうございます。
自分とこは桜の木が開花するばかりですw
by 単騎 (2009-03-28 02:41) 

momo

コメントありがとうございました-☆
鯛、昨日から連続で釣れました!
お勧めに従わないといいみたい-☆
by momo (2009-03-28 03:03) 

すうまんま

おめでとうございます♪
これまでに、赤い鯛は3匹釣れましたが
庭は桜が咲くばかり。。。
園児って、はじめから園児なんですか?
それとも最初は桜の木なんでしょうか?
by すうまんま (2009-03-28 06:50) 

mamire

地道に続けています。
なぜか5等より4等の当選が多いのが不思議です。
一枚しかない日があたっていることもあるし。
クジいただきました。
by mamire (2009-03-28 08:31) 

maicat

園児ですか!
牛もでにゃかったけど、園児もまだ出てにゃいなぁ>д<
今回もこのまま、何も起こらず終わりそうですw
by maicat (2009-03-28 16:50) 

肉球

今回のレアキャラは園児だったんですね!
我が家にも登場してほしいなぁ…

by 肉球 (2009-03-28 21:56) 

TOM-simasima

☆単騎 さん~♪
スクラッチ、箱はダメなんですけど~( ̄~ ̄;)
咲くといいですね~♪


☆momo さん~♪
スゲッ!!連続ですか∑(゚▽゚ノ)ノ
赤いの、で本日終了しました。コツコツだわ。
園児咲かせて~♪


☆すうまんま さん~♪
そう、それって疑問でした!
2日間は普通ーに桜。最後に園児!!でしたよ~♪
そちらのお庭にも咲くといいですね~v
by TOM-simasima (2009-03-29 00:16) 

TOM-simasima

☆mamire さん~♪
うちは4等5等のみです。同じ数。。。
77枚あっても当たるとは限らないんですよね。
1枚でも当たるのか~( ̄~ ̄;)
でも、咲くといいですね!


☆maicat さん~♪
牛2頭の庭もお見かけしましたがうちは猿猿猿・・・!
希望は捨てないで~、咲いてにゃ!


☆肉球 さん~♪
リアル園児は「即」お呼びできそうでしょうか?(*⌒m⌒*)
3日目で突然出現なので、チャンスはまだありますよ。
咲かせてください~♪
by TOM-simasima (2009-03-29 00:28) 

La_vbl_kok

園児出現ですネ(^-^)おめでとうございまーす\^o^/
当たればいいですね('▽')♪♪
by La_vbl_kok (2009-03-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。