SSブログ

大量のくじの結果です! [ソネくじ]

園児のおかげで当りましたよ。5等1つ。
100枚有ってもはずれ鯛。。(Θ_Θ)
これを活かせる鯛くじって5週間後やってるのかしら。。?
まっ、来週ダイソン空気清浄機当ればいいっか~。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 24

すうまんま

なかなか厳しいですね~!
つぎのソネくじ賞に期待しましょう(^◇^)
by すうまんま (2009-04-01 15:36) 

TOM-simasima

☆すうまんま さん~♪
厳しい現実に凹んでいます。。。
よ~し、来週に期待だ~!!
by TOM-simasima (2009-04-01 23:24) 

肉球

なかなか当たらないけどついつい集めてしまいますよね。
次こそ上位が当たるといいですね。
by 肉球 (2009-04-02 09:48) 

TOM-simasima

☆肉球 さん~♪
くじが大量に貰えても当たりません(∋_∈)
くじが当たったところで運が尽きたのかしら。。。?
いやいや~!次こそ当たりましょう!
by TOM-simasima (2009-04-02 23:03) 

単騎

集めない事には当たらないですもんね。
100枚ならもっと当たってほしかったですね。
by 単騎 (2009-04-03 00:08) 

TOM-simasima

☆単騎 さん~♪
園児出現おめでとうございます~♪
せっかくなんだから、もう少し何とか当たってよ。。と思いますよね~!

この時間、箱関係かでTOPはOUTのようです。。。
ここらで抜けます。オヤスミナサイ~v
by TOM-simasima (2009-04-03 01:47) 

komekome

大鯛に園児もですか!
私は何にもでないですw
ブログフィギュアは釣りとなったら換えるしかありませんw
次こそ何とか・・・
by komekome (2009-04-03 11:16) 

TOM-simasima

☆komekome さん~♪
フィギュア効果でどどんと当たりますように!
祈ってますよ~v
by TOM-simasima (2009-04-03 18:13) 

あかしや

ご来訪ありがとうございます~
くじもらっていきます♪
by あかしや (2009-04-04 09:49) 

La_vbl_kok

私はあれだけクジをゲットしたワリには・・・(^-^;
どーんとビックな物が来ないかな~w
by La_vbl_kok (2009-04-04 13:43) 

MIYABI

遅くなりましたが・・・
御訪問&nice!ありがとうございますm( _ _ )m
また、記事アップの時には
お暇であれば遊びに来てくださいね?!
by MIYABI (2009-04-04 16:38) 

TOM-simasima

☆あかしや さん~♪
いらっしゃいませ~♪(*`-゜)b
またお邪魔しますね~♪


☆La vbl kok さん~♪
くじが当たっただけではダメですね(∋_∈)
賞品がどど~んと当たりますように~♪


☆MIYABI さん~♪
どもです~(〃∀〃)
また、徘徊に参りますので~ヨロピク♪
by TOM-simasima (2009-04-04 22:56) 

緋炎

100枚よりも園児を見て見たい私でありますw

鯛クジ、引くのが面倒くさいです(*/ω\*)
by 緋炎 (2009-04-04 23:28) 

ponchi

ソネくじ頂きました!
by ponchi (2009-04-05 09:29) 

ALPHARD-V

園児で当ったのですね!
やっとレアキャラが来てくれたので
これは期待できますね(^^ ☆
by ALPHARD-V (2009-04-05 12:36) 

ぺんぎん

残念でしたが、お互いに賞品に期待しましょう!
by ぺんぎん (2009-04-05 19:54) 

TOM-simasima

☆緋炎 さん~♪
園児はなかなか可愛かったですよ。
次回のキャラは何でしょうね(^-^)?
鯛くじは餌がキモイのでザリガニonlyです~。。


☆ponchi さん~♪
どうぞどうぞ~(^O^)


☆ALPHARD-V さん~♪
庭も終わりましたね。
次回のキャラはなんでしょうね~♪
ラストスパートです!


☆ぺんぎん さん~♪
賞品来て欲しいですよね~!
相方がスモーカーなので空気清浄機が欲しい~!!
by TOM-simasima (2009-04-06 17:43) 

伽耶

nice! ありがとうございました。
なかなか難しいですよね~。
もうすぐ抽選ですね。
今度は如何でしょうか。
当たっている事をお祈りしてます。
by 伽耶 (2009-04-06 21:39) 

TOM-simasima

☆伽耶 さん~♪
まぁ、お遊びと言えば。。┐(^-^;)┌でしょうか。。
何か賞品当たるといいですね~♪
by TOM-simasima (2009-04-07 00:58) 

ぺんぎん

我が家も夫がスモーカーなので横75cm縦36cm
くらいの巨大空気清浄機を買いました。夫がいる時はまわりっぱなしです。
by ぺんぎん (2009-04-07 07:16) 

TOM-simasima

☆ぺんぎん さん~♪
我が家もあればつけっぱなしでしょう。。

W75、大きいですね。エアコン並みのサイズ(@_@;)!
by TOM-simasima (2009-04-07 15:22) 

ぺんぎん

我が家にはエアコンはないので、必需品です。
by ぺんぎん (2009-04-08 06:53) 

La_vbl_kok

いつも有難うございます\^o^/
by La_vbl_kok (2009-04-09 18:50) 

TOM-simasima

☆ぺんぎん さん~♪
北海道には無用のエアコン。。。┐(^-^;)┌


☆La_vbl_kok さん~♪
いやいや、こちらこそ~♪
by TOM-simasima (2009-04-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯛くじ…100枚~∑(゚▽゚ノ)ノ? ブログトップ
無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。