SSブログ

桜 [まったり]

sakura001.JPG
もう葉桜になったけど。
咲いているとつい撮っちゃいますねぇ。。。
nice!(35)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 35

KITTY-M

さくら、桜、サクラ。 短い期間だからこそ、愛おしいのでしょうねぇ。(^^)
by KITTY-M (2009-04-10 19:04) 

komekome

こんばんは~
刺身と塩焼きにて美味しく頂きましたw
近所や知り合いに配っても、一匹がでかいのでまだまだ余ってます。
次回はバター焼きかムニエルか?アブラたっぷりで旨いです。
鯛つり100枚ですか!うらやまし~
by komekome (2009-04-10 20:50) 

しろねこ

こんばんは~
桜の写真、すごく綺麗!
癒されます~。
今年は散り始めるとあっという間でした。

by しろねこ (2009-04-10 22:36) 

chota

こんばんは~
青空に桜の薄ピンクがとてもきれい!
さっき幸せブログを見てきたせいかこの写真で涙腺がヤバくなってきました。
by chota (2009-04-10 23:34) 

単騎

桜は特別なんでしょうね。
青空と桜のコントラストがいいですね。
by 単騎 (2009-04-11 03:27) 

肉球

綺麗な桜♪
見かけるとうっとり見とれちゃいますね。
青い空にサクラが映えていいですね。

温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。


by 肉球 (2009-04-11 13:20) 

La_vbl_kok

桜は満開になるとすぐ終わってしまいますよね~(。・_・。)年に一度のお披露目タイムですものネw
by La_vbl_kok (2009-04-11 14:22) 

すうまんま

何だかとても初々しい感じですね^m^
バックの青空が爽やかです♪
あちこちのブログで桜を見せていただいていますが
いつ見ても、『ほぉ~♪』っとした気分になります。
桜って不思議。。。
by すうまんま (2009-04-11 17:26) 

TOM-simasima

☆xml_xsl さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃)

☆jiro さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃)
by TOM-simasima (2009-04-11 23:24) 

TOM-simasima

☆KITTY-M さん~♪
そうですね~。
咲き出したら一気でしたね~v
愛おしい。。。ステキな言葉です(〃∀〃)


☆おぉ~!やはり刺身!塩焼き!新鮮な魚はシンプルが一番!!
でも、ムニエルもいけそう~ゞ(≧ε≦o)
7日から鯛くじはゴミ漁りばかり(_ _;)・・・
100枚あってもハズレのみ。。。
by TOM-simasima (2009-04-11 23:38) 

TOM-simasima

☆しろねこ さん~♪
見頃が短かった気がしますね~(∋_∈)
これはまだ三分咲き位の頃ですが
お気に入りの一枚になりました~!


☆chota さん~♪
桜はいいですね~(^○^)
涙腺弱いので、劇場はかなりヤバイですσ(^-^;)
by TOM-simasima (2009-04-11 23:48) 

TOM-simasima

☆単騎 さん~♪
桜は特別な感じありますね~。
早目出勤の朝、少し遠回りした甲斐がありましたv


☆肉球 さん~♪
桜のようにパッと切り替えましょうね~!
経験値だけ上げて♪(*`-゜)b!
完成に向かってGO~!!
by TOM-simasima (2009-04-12 00:05) 

TOM-simasima

☆La_vbl_kok さん~♪
桜の見頃はワンチャンスですからね( ̄~ ̄;)
今年も癒してもらいました~(〃∀〃)


☆すうまんま さん~♪
桜ってなんか『魔力』有りますよね~(▼_▼〆)! 
毎年見ても見飽きない。。。
さぁ、また来年v
by TOM-simasima (2009-04-12 00:16) 

さとちゃん

桜の写真とても奇麗でした。niceです。
ついでにくじ 頂きます。
by さとちゃん (2009-04-12 09:49) 

TOM-simasima

☆ぷぴた さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃)

☆ALPHARD-V さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃)

☆テラ さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃) 

☆momo さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃)
by TOM-simasima (2009-04-12 14:59) 

TOM-simasima

☆くらいふ さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃)

by TOM-simasima (2009-04-12 15:01) 

TOM-simasima

☆さとちゃん~♪
腕ではなくお日様のおかげです~(^-^)
私も後ほど頂きにε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
by TOM-simasima (2009-04-12 15:05) 

TOM-simasima

☆naorin さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃)
by TOM-simasima (2009-04-12 15:06) 

ぺんぎん

桜が満開なんですね〜いいなぁ〜。
by ぺんぎん (2009-04-12 15:11) 

TOM-simasima

☆ぺんぎん さん~♪
そちらはもう少し待機状態ですか~?
準備万端でお花見してください~♪(*`-゜)b
by TOM-simasima (2009-04-12 22:17) 

TOM-simasima

☆tian さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃)
by TOM-simasima (2009-04-12 22:19) 

TOM-simasima

☆PunyuPnyu さん~♪ niceサンキューです!(〃∀〃)
by TOM-simasima (2009-04-13 15:33) 

ALPHARD-V

こんばんは~
こちらの桜はそろそろ終わりです、儚いですねぇ~☆
by ALPHARD-V (2009-04-13 20:55) 

nishiken

ご訪問ありがとうございました。
桜がきれいですね。
by nishiken (2009-04-15 00:02) 

TOM-simasima

☆ALPHARD-V さん~♪
儚いですねぇ。。。
また来年のお楽しみ!(オイオイ…


☆nishiken さん~♪
太陽光線に思いっきり依存するカメラ
奇跡の一枚です。
by TOM-simasima (2009-04-15 18:31) 

TOM-simasima

☆flowerwell さん~♪
☆unitaro さん~♪
☆maicat さん~♪
☆ponchi さん~♪
☆アスカーラ さん~♪
☆ヤヨ さん~♪
niceありがとうございます~♪(*`-゜)b
by TOM-simasima (2009-04-15 18:35) 

nekonya

青空とピンクのコントラストが春ですね☆
昨日行った場所もすっかり葉桜でしたが
枝垂れで綺麗なので画像に収めました^^
by nekonya (2009-04-23 13:13) 

んたこちゃん

今頃ですが、
写真きれいですね。
どうしたらこんなにきれいに撮れるのでしょう。
また来まーす。
by んたこちゃん (2009-04-29 14:21) 

助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
by 助けて~! (2009-06-27 08:07) 

友達募集

美容院いってきた記念に写メを更新しました。結構気に入ってるんですけどどうですか?メール乗せておくのでメッセお待ちしてるなりmiracle.memory@docomo.ne.jp
by 友達募集 (2009-10-02 20:07) 

モテる度

あなたの異性からのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテで充実しているあなたもそうでないニートの方も隠されたモテスキルを測定して結果を活用し、今以上にモッテモテになること間違いなし
by モテる度 (2009-12-14 23:24) 

スタービーチ

最も復活してほしかったサイトでダントツのNO.1であるスタービーチがとうとう復活!!以前にもましてご利用者様に満足していただける最高のシステムになっております。思う存分新しくなったスタービーチをお楽しみください
by スタービーチ (2010-02-17 13:18) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって結果交換も自由、ゴウコンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-23 03:17) 

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
by モバゲー (2010-04-25 03:48) 

ツイッター

今話題のツイッター、mixiやモバゲーなんか目じゃない。規制が無いに等しいから、今がチャンスなんです!!ホンマ体力が持たない位の入れ喰い状態が続いて、ツイッターを放置してた事を後悔してます
by ツイッター (2010-05-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。