SSブログ

当たらない。。。 [ソネくじ]

春爛漫。。。4等1本、5等1本[たらーっ(汗)]
なんだか虚しい。。。
レギュラーシーズンは、しばし大人しくしていよう
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 14

jiro

わたくしめも、4等以下何本か当選。
めっちゃ頑張ったのに虚しいです(笑)
by jiro (2009-04-15 18:54) 

ダー

私も・・・全くダメですね~!! σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-04-16 08:26) 

BlackTiger

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
ソネくじって当たるもんなんですか。(←くじ運0)
by BlackTiger (2009-04-16 13:27) 

TOM-simasima

☆jiro さん~♪
空気清浄機は逃しました(_ _;)
頑張ってくじ集めて一週間で8ポイント。。。虚しい。
by TOM-simasima (2009-04-16 17:48) 

TOM-simasima

☆m6324 さん~♪
☆mxl sml さん~♪
☆ミモザ さん~♪
☆momo さん~♪
☆単騎 さん~♪
みなさん、niceありがとうございました~!
by TOM-simasima (2009-04-16 17:52) 

TOM-simasima

☆ダー さん~♪
虚すい~ですぅ。。。
ダーさんのランチは充実しているようですが!
あれで750円はお値打ち~!!


☆BlackTiger さん~♪
誰かには当たっているんでしょうね。。
私のくじ運はくじ100枚で終わったみたいです。。。
by TOM-simasima (2009-04-16 17:55) 

肉球

私は5等1つでした…
次こそは上位が当たるとイイですね☆

by 肉球 (2009-04-17 01:08) 

maicat

にゃかにゃか当たらにゃいですよね‥渋い>д<
頑張って、集め出したら余計に当たらなくにゃったきが‥w
きっと、他の人も同じにゃのでしょうね^^;
いつかブラビア当てるにゃ~☆
by maicat (2009-04-17 12:51) 

hiro1122

くじ頑張っただけ結果出して欲しいですね(>_<)
きっと来週は頑張ってくれると信じましょう☆
by hiro1122 (2009-04-17 22:41) 

TOM-simasima

☆肉球 さん~♪
3ポイントでしたか。。。
次は1等1000ポイント当たるといいですね~!


☆maicat さん~♪
当たらにゃいですねぇ。。
ブラビア、どどん!と当ててください~!


☆hiro1122 さん~♪
みんな頑張ってますよね~v
ソネさんにも頑張って欲しいですね~!
by TOM-simasima (2009-04-19 15:31) 

TOM-simasima

☆ヤヨ さん~♪
☆ロック さん~♪
☆うき さん~♪

みなさん、niceありがとうございました~♪
by TOM-simasima (2009-04-19 15:33) 

La_vbl_kok

ホント・・・くじばかり集まっても肝心の当選がなければ~w
1等当たってる人がいたら、肖りたい~(>_<)
by La_vbl_kok (2009-04-19 22:42) 

TOM-simasima

☆La_vbl_kok さん~♪
そうですよねぇ。当たってこその楽しみ。。。
ソネさんにお願いしたいです~(ーー;)
by TOM-simasima (2009-04-20 19:00) 

nekonya

最近はくじ集めすらサボっております。
けど集めないと当たらないですよね(A;´ 3`)
by nekonya (2009-04-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴトウさん。 ブログトップ
無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。