SSブログ

アメジスト入り [作ったもの]

miss_amethyst004.jpg

2年前に母へのプレゼントとして作ったうさぎです。
母の誕生石「アメジスト」のビーズをボディに入れてあります。
↓のよりちょっとだけ大きい身長(?)3.8cm
リボン付けたりパラソル持ったりしてますが
クレイ作家さんのオリジナルです。
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

つなみ

なんてセンスの良い
お母さん孝行なのでしょう^^
きっとお喜びでしたでしょ♪
by つなみ (2010-02-12 16:05) 

TOM-simasima

☆つなみ さん~♪
喜んではくれましたが、
どうも小さすぎて母にはよく見えないみたいです(-_-メ)。。。
by TOM-simasima (2010-02-13 13:40) 

肉球

うさちゃんカワイイ~。
耳のリボンがキュート♪
カサまで持ってて素晴らしい出来ですね。
by 肉球 (2010-02-14 01:04) 

つなみ

んまあ☆
私が虫眼鏡を差し出しましょ♪^^
by つなみ (2010-02-14 15:38) 

TOM-simasima

☆肉球 さん~♪
うふふ~v(^◇^)v 
このうさぎはクレイのおかげで可愛さup↑かも~
by TOM-simasima (2010-02-17 12:30) 

TOM-simasima

☆つなみ さん~♪
実は作成中に虫眼鏡愛用してます。。。 f(*ー*)
なにしろビーズがおおむね2mm大なもんで。。。
by TOM-simasima (2010-02-17 12:33) 

つなみ

わ~!2ミリ!
もう絶対に拡大鏡やピンセットがいりますネ!!
細かくて大変だけど、出来上がると嬉しいですネ~^^
by つなみ (2010-02-22 12:20) 

TOM-simasima

☆つなみ さん~♪
まさしく~、指に装着できるルーペとピンセット
必需品です~(*⌒m⌒*)ぷっっ
by TOM-simasima (2010-02-28 22:27) 

つなみ

職人技ですネ~^^
すんばらすぅい~♪♪
by つなみ (2010-03-03 12:24) 

TOM-simasima

☆つなみ さん~♪
次を作成中なのですが、うまく行かない~(∋_∈)
出来たら見てください~v
いつになるかしら。。。
by TOM-simasima (2010-03-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無料レンタルメールフォーム お問合フォーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。